雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【総務事務スタッフ/本社管理部】*電話応対*備品消耗品管理*契約書面等社内書類の管理*社内メール便等郵送物の仕分発送管理*小口現金出納に係る書類の管理*その他、総務・庶務関係全般<資格>word、Excelの一般的なPCスキル※経験・能力により、マネジメント職業務にも携わっていただく場合がございます。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都大田区西蒲田8−3−14ユザワヤ3号館本社ビル2F |
賃金 | 1,200円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時45分〜14時45分 |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 年次有給休暇・加入保険は勤務条件に応じて法定通り付与履歴書(写真貼付)に希望職種と時間帯を明記し、ハローワーク紹介状を添えて送付ください。書類選考後、結果をご連絡いたします。〈送付先〉 〒144−8660 東京都大田区西蒲田8−3ー14 ユザワヤ商事(株)人事部 採用担当 宛 TEL:03−3733−0550 |
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