ユザワヤ商事 株式会社 の求人広告(整理番号13060-04953651)

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有効期限は2025-06-30です。お早めにご検討ください。

雇用形態 パート労働者
就業形態 派遣・請負ではない
求人広告内容 【総務事務スタッフ/本社管理部】*電話応対*備品消耗品管理*契約書面等社内書類の管理*社内メール便等郵送物の仕分発送管理*小口現金出納に係る書類の管理*その他、総務・庶務関係全般<資格>word、Excelの一般的なPCスキル※経験・能力により、マネジメント職業務にも携わっていただく場合がございます。変更範囲:変更なし
勤務地 東京都大田区西蒲田8−3−14ユザワヤ3号館本社ビル2F
賃金 1,200円〜1,200円
通勤手当 実費支給(上限あり)
就業時間 9時45分〜14時45分
休憩時間 0分
時間外
休日 その他
週休二日 毎週
育児休業取得実績 あり
年齢 不問
学歴 必須
必要な免許・資格 免許・資格不問
必要な経験等 必須
加入保険 労災保険
定年や再雇用 なし
入居可能住宅 なし
マイカー通勤 不可
特記事項 年次有給休暇・加入保険は勤務条件に応じて法定通り付与履歴書(写真貼付)に希望職種と時間帯を明記し、ハローワーク紹介状を添えて送付ください。書類選考後、結果をご連絡いたします。〈送付先〉   〒144−8660 東京都大田区西蒲田8−3ー14 ユザワヤ商事(株)人事部 採用担当 宛 TEL:03−3733−0550
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